Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオにお花作ってもらいました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から七五三のお写真を選びに来ていただきました。ご家族の節目に毎回撮影させて頂いているご家族様。ご両親様の結婚式からのお付き合いです。素敵なご縁に感謝です。素敵な七五三のアルバムに仕上がるように頑張って制作します。お昼からは同級生がやっているお花屋さんにドライフラワー買いに行きました。先日大阪でかっこいいフラワーベース購入したのでスタジオ用を彩るように見繕って頂きました。中学の同級生がやっているお花屋さん。Green fingersさん。素敵なお店です。お花探してらっしゃる方は是非言ってあげてください。

今回作ってもらったドライフラワー。フラワーベースに合わせてかっこいい感じににして貰いました。ちょうど金曜にスタジオで家族撮影があるので早速と買ってみようと思います。少しずつスタジオをお花だらけにしたいので乞うご期待です。そして今日は夜もお写真選び。ランドセルでの桜のお写真を選びに来て頂いております。こちらも素敵なアルバムに仕上がられるように頑張ります。アルバム制作大好きなので楽しみです。やはりお写真はデータだけではなくアナログで残して欲しいなって思います。家族の歴史を紙に残す。素敵なことですね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオにお花作ってもらいました