Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新緑の和装フォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。気温の変化が激しすぎて身体がついてきませんね。本当に落ち着いて欲しい。なんか今年ずっとこんな感じが続いているような気がします。地震も多いし。大丈夫か?地球。昨日は奈良コンベンションセンターで行われていたPASS THE ARTというイベントを見てきました。現代アートの作品が展示されていました。全てシルクスクリーンだったので原画ほどの迫力はないけど、奈良で拝めるとは・・って感じで嬉しい気持ち。バンクシーやkaws,村上隆、etc..癒されました。そこのスタッフとしばらく話していましたが、現代アートの話を出来るのは楽しいし、僕がNYにいた時のドンピシャなアーテイストもいるので楽しかったです。ちょっと欲しい作品あったけど、200万円でした笑それは無理。バンクシーのシルクスクリーンとかは40万ぐらいでしたよ。お家に飾っていたらマジかっこいいと思います。さて今日のお写真は新緑で撮影した色打ち掛けでの前撮りのお写真です。挙式はしないとのことで家族での集合写真も撮影してからのフォトウェディング。お打ち合わせの時はあまり話されなかった新郎様も撮影時は楽しそうに撮影に臨んでくれました。おかげさまで素敵なフォトウェディングになりました。

ウェディングドレスはもちろんですが、緑との撮影は和装にもぴったりです。この時期の新緑ならではの緑の出方。とても美しい色が出ます。同じ緑でも季節によって全然違う色になります。天候にも恵まれて光もとても綺麗です。

足元がガタガタだったのでしっかりとエスコートしてくれる新郎様。それだけで絵になりますね。自然な表情がお二人の幸せな空気を物語っていますね。少し暑かったですが、緑の中は日陰で涼しい。この時期は本当にロケーション撮影には適した季節ですね。

ここは奈良公園ではありませんが、奈良公園も新緑が美しくなりました。雨も多い時期にはなりますが、雨に濡れた新緑はこれまた美しいです。雨を狙って撮影してみるのも良いかもしれませんね。雨の写真は綺麗ですよ。みんなで濡れながら撮影しましょう笑お二人だけのフォトウェディングをご提案させて頂き、お手伝いさせて頂きます。お気軽にお問合せください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新緑の和装フォトウェディング