Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

WBC優勝!!!

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も朝から観ちゃいました。WBC決勝戦。昨日の準決勝であれだけのドラマティックな勝利をおさめてからの決勝戦。まさかのアレに負けず劣らずのさらにドラマティックな展開でしたね。正直これがドラマや漫画ならつまらない・・っていう展開。でもこれが現実に起こるともうただただ興奮するそんな試合でした。大谷選手も流石でしたけど、選手皆さんの層の熱いこと。最近は日本の野球を観ることってほとんど無かったけど実に興味を持てるそんな試合でした。サッカー以外でここまで興奮したのは久しぶりです。野球見ながら思い出していたのは、そういえばサッカー始める前までは近所の公園でずっと野球していたなぁって事。ちょっと甘酸っぱい気持ちにもなれました。本当に素晴らしい試合でした。拍手!!!写真は全く関係ありませんが、とても充実した気持ちにさせてもらいこれから始まる桜の撮影に更に力が湧きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >WBC優勝!!!