Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

黄綬褒章受賞記念の撮影をさせて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオlIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も暖かいですね。朝から15000歩歩いて来ました。冬になまった身体を引き締めないとです。しかしちょっと気温が上がり過ぎですね。来週からは落ち着くみたいですけど桜の開花が早そうでドキドキします。桜とのロケーション撮影を楽しみにしてらっしゃるお客様全員に桜とのお写真を撮影したいですね。さて・・今日のお写真は先週末に撮影させて頂いた黄綬褒章の受賞記念祝賀会のお写真です。ご縁がありまして息子さんの結婚披露宴やお孫さんの撮影もさせて頂いておりまして。ものすごいオーラを持ってらっしゃる方ですがいつも気さくに話してくださるのでここまですごい方だとは。久々にかなり緊張しました。黄綬褒章が何かはググって下さい笑この日はグランディア京都での式典。僕がわかる限りでは、京都府知事、京都市長、野田聖子さん、ジムケリー社長さん、衆議院議員さん、多分他にもたくさんの重鎮達が総勢400人弱来てらっしゃいました。そして岸田総理からの祝辞。もう本当に緊張しすぎて変なテンションになり走り回りながら撮影していました。オープニングには京都の中で一番らしい舞妓さん達の舞。本当に京都のトップクラスの舞妓さん達らしいです。詳しくは分かりませんが・・。ゆっくり見る余裕はありませんでしたがとても美しかったです。ジャズのライブなのもありあっという間の2時間半でした。もう汗だく。とても緊張しましたがとても良い経験になりました。ちなみに宴が始まる前に声をかけられて、ん?って振り返ったら警察手帳かざされまして笑護衛のSPさんでした。ドキドキでした笑何から何まで規格外の祝賀会。貴重な経験をさせて頂きありがとうございました。本日もお読み頂きありがとうございます。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >黄綬褒章受賞記念の撮影をさせて頂きました