Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

桜ロケーションまでもう1ヶ月・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。毎日の温暖差・・きついですね。今日は朝から気管がむずむず。これは花粉症なのか。ちょっと朝からだらだらでした。週末にとても緊張する撮影が控えているので無理せずに行きます。表題通り・・3月ですね。明日を乗り越えたら結構ずっと暖かくなっているようなそんな週間天気。こうなってくると気になるのが桜の開花です。今年は早そうかな。全く当たらない予感笑でも足掻いてもしょうがないのでお天道様に委ねます。皆様に桜が微笑みますように。祈ります。

そして春が近づいて来た浮かれた心が財布の紐を緩めてしまいまして・・ずっと欲しかったアーティストKurryさんのキャンベルスープ缶のアート。買っちゃいました。ずっとここにこのお花の絵を飾りたかった。ついに叶いました。服はKurryさんのアートが大好きです。そもそもアンディウォーホールのポップアートも好きなのでこのキャンベル缶のアートは欲しかった一品です。スタジオの打ち合わせスペースにはたくさんのアートが飾ってあります。僕がNYで撮影したキャンバスフォトやファインアートも飾ってありますのでスタジオに遊びに来て頂いた方にはゆっくり楽しんで頂きたいです。NYの写真を背景に撮影も出来るようになっていますのでオススメですよ。そんな感じで関西のアーティストからNYのアーティストまで入り混じった空気感の打ち合わせスペースです。ぜひ遊びに来てください。桜でのロケーションフォトもまだ少しご予約可能ですのでお気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >桜ロケーションまでもう1ヶ月・・