Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

FINE ART PRINT

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あったかくなりそうでならない・・そんな日々ですね。昨日は友人が来てお昼からずっと談笑。良い息抜きになりました。昨日商品が届いたのですが、サンプルで出していたファインアートのプリントも仕上がりました。え〜っと。めちゃくちゃ綺麗です。ロケーションもモデルさんももちろん美しい。それをさらにファインアートプリントが彩っていてくれます。そこいらのプリントではここまでの表現HA出来ないです。本当にオススメのプリント。アルバムにも使えます。1ページにつき少しだけお値段が上がりますが。その価値はあると思います。サンプルはスタジオにありますので是非手にとって見てみて下さい。絵画のようです。

前のブログにも書きましたが、このファインアートを使った、ギャラリーフレームファインアートもございます。お洒落なフレームに入ったファインアートプリント。お部屋に飾って頂きたいそんな商品です。もちろんプリントだけして額をご用意して頂いても素敵です。一味違ったお写真をお楽しみ下さい。そして、今日2月23日は先日サンプル撮影をさせて頂いたお着物のレンタルスタジオ希ノ和さんのオープンです。僕も撮影でお手伝いさせて頂きました。奈良でお着物のフォトウェディングや前撮りをご希望の方はお問い合わせ頂けたらと思います。お着物で桜でのロケーション撮影も素敵ですね。たくさんの笑顔にお会いできるのを楽しみにしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >FINE ART PRINT