Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

成人式後撮り~20歳の記念撮影~Suit ver~

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はお昼から成人式の後撮りをさせて頂きました。今年20歳の式典を終えられたお客様。紋付袴とスーツの2点撮影させて頂きました。今日はスーツのお写真のご紹介です。凛とした二十歳の記念撮影。本当にカッコよかったです。

スタジオのグレーの背景がお好みだったので多めに撮影させて貰いました。自然光での撮影で少し柔らかい一枚です。バシッとストロボで光を作っての撮影だけでなく柔らかい雰囲気も残したくなりました。男性にはかっこいいライティングをしがちな私です笑

ちょっと後ろ姿も・・と思いつきでジャケット脱いでもらいました。ジャケット後ろに投げてみてってお願いしたら・・最高のタイミングで動きのあるかっこいい一枚になりました。シャッターは一回しか切ってません。本当に息ぴったりの一枚です。撮ってて気持ちよかった。

ビシッとスーツはたくさん撮らせて貰ったので、ラフに撮ってみよかとなり、シャツで大人の色気出しながらの一枚です。男性ならではの成人式写真。本当に男性の僕から見てもめちゃくちゃカッコよかったです。隣でお母様も喜んで頂けて良かったです。映画俳優みたいですね。紋付袴での撮影もさせて頂いておりますので、またブログでご紹介させて頂きます。女性だけでなく男性の成人式前撮り。後撮り、20歳のご記念撮影の撮影お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >成人式後撮り~20歳の記念撮影~Suit ver~