Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

海外のウェデイングフォトコンテスト入賞させて頂きました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今月もWedwar Awardhttps://wedwar.comのコンテスト35で入賞させて頂きました。僕は世界のウェディングフォトが好きです。とても良い影響を受けています。映画のようなドラマティックなそんな写真を撮りたいと思っています。それを奈良や日本に落とし込んで世界でも通用する撮影がしたいと思っています。今回の撮影は奈良では無く関西学院大学内のチャペル前で撮らせて頂きました。美しい雰囲気の建物でオーラを放っているお二人。とてもお似合いのロケーションで撮っているこっちも感動する一枚になりました。これはやばいな〜って思っていたので笑入賞は嬉しいです。大切な撮影をさせていただきありがとうございました。僕は賞を取るために撮影をしてるわけでは無いんです。でも昔僕の写真の先生に言われたことがあります。お客様の大切な撮影をさせて頂くんだから、撮影中一回でも賞が取れるようなチャレンジをしなさい。と。その言葉が僕には刺さったので一生に一度のフォトウェディングを頼んでくださっているからこそ、そのイメージはずっと持っています。それがお二人に喜んで頂ければ幸いです。今回は奈良ではありませんが、奈良にも素晴らしいロケーションはたくさんあります。もうすぐ桜の時期ですね。桜のロケーション撮影もまだ少し空きがありますのでお気軽にお問い合わせください。今年も沢山の笑顔に出会えることを祈っております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >海外のウェデイングフォトコンテスト入賞させて頂きました