Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

babyも一緒にフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTGRAPHY代表の丸山です。今日も少しホッとするお天気でした。商品のお引き取りやお打ち合わせありがとうございました。今日のお客様に映画スラムダンクホントに見てくださいとゴリ押しされたので来週観に行って来ようと思います。ドクターコトーも観たいのだ。ハシゴしようかな。映画day。昔から映画が好きです。僕が写真に興味を持ったのも映画が関係しています。10代で出会った映画の影響でここまで来てしまいました笑そこから憧れの写真家さんで出会い僕も知らぬ間に写真の世界へ。もちろん他にもいろいろな影響を受けまくって今に至ります。そんな話を書くと長くなるのでまた別の機会に。今日のお写真はお子様も一緒にフォトウェディング。コロナのこともあり挙式が延期になっていたのでお子様も一緒に撮影させて頂きました。

可愛いリボンでおめかしして一緒に可愛い。スタジオから緑いっぱいの森の中でも。お子様と一緒にたくさん撮影させて頂きました。終始ご機嫌さんの赤ちゃん。撮影中一回も泣かず。ベビーカーで寝たり・・起きたら一緒に撮影したり。癒されまくりながらのフォトウェディング。

自然に囲まれて美しくて可愛くて・・なんか色々渋滞しているそんなお写真。穏やかだった気候で皆様の幸せを見守って頂きました。

シャボン玉喜ぶかなって思ったら・・なんだこれ?ってなったみたいでポカ〜ンとしてらっしゃいました笑ちょっと早かったかな。そんな一枚です。そんなこともあったなぁと少し大きくなったら教えてあげてほしいですね。大切なお写真。いろいろなフォトウェディングがあります。お客様に寄り添ったそんなフォトウェィングを撮影させて頂きます。お気軽にお問い合わせくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >babyも一緒にフォトウェディング