Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

旅好きの憂鬱・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhoptoStudio by B WORks PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は少し寒さはマシですかね。久しぶりに一日中晴れているような気がします。今週は沢山のお客様が来てくださりアルバムの納品や撮影など賑やかでした。アルバムを撮りに来て頂けるのはとても嬉しいです。そしてお渡しする時にはドキドキします。自信満々ではありますが・・喜んでくれるかなーとドキドキ。笑顔を見れるとホッとします。皆様の宝物になりますように・・そんな想いで作成しております。そして・・表題の通り・・悩ましい・・というのも僕はANAのマイルを貯めています。基本的にはポイントで貯めているのでマイルに変換はしていませんが、20000マイルほど残っています。ここ数年コロナでマイルの延長が行われていましたが・・今年は延長無いっぽいです。ということは3月末にはマイル失効してしまう。勿体なすぎるので急遽どこか行こうかと思い。。僕は沖縄が大好きなので早速調べる。石垣だと1000マイル足らない。本島だといけるな・・でも1人で?沖縄に何しに行くのか笑いろいろな自問自答をした結果、もう行こうと思いチケット取りかけたところで・・あっ・・今年車検の年だわ。って思い結局諦めました笑なんの話??って感じでごめんなさい。めちゃくちゃ調べたんですけどね。やはり急遽だと色々制限がありまして・・飛行機が満席だったり、ホテルが高かったり。マイルが失効するからという理由だけで沖縄本島行ってもな・・笑結局お金かかりますしね。暴走するところでした。しっかりと計画立てて行きたい時に行こうと思います。そうなってくると・・スタバのカード20000円分に変えるかな。ちょっと嬉しいですよね。スタバ20000円分。今日のブログは本当になんの話??って話でした笑今日のお写真は昨年の秋に撮影させて頂いた七五三の家族撮影です。秋晴れと紅葉と寒桜。この3色のコントラストが美しい。そんな一枚です。引き続き桜ロケーションの撮影のご予約も承りますのでお気軽にご連絡くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >旅好きの憂鬱・・