Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

記念写真アルバム

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。またまた雪でしたね。奈良の車の上は積もっていました。もう・・飽きました。寒いの嫌です。今日は午前中に昨年の七五三の撮影データをアルバムにするのに選びにきて頂きました。娘ちゃん達も一緒に来てくれて自分の写真見ながら照れくさそうにもでもたまに可愛い〜!!って言ってくれて嬉しかったです。お母様にお写真選んでいただいている間は3人でスタジオで遊んでいました。みんなロフトが大好物。スタジオに来るお子様のために作ったロフトなので喜んでくれると嬉しいです。鬼ごっこしながら楽しい時間でした。こうやってお子様と一緒にお写真見に来られる時でも見ている間僕が一緒に遊ばせて頂くので笑ゆっくりお写真選んでくださいね。お写真選んで頂いたら、そこからアルバムに載せる様にデータ製作(レタッチ)をします。レタッチ終了しましたら僕がアルバムの構成をさせて頂き、アルバム業者に発注します。後は出来上がるのを待つのみです。僕はアルバムの構成は自分でしたいと思っています。撮った時の雰囲気や気持ちも構成に閉じ込めたい。構成のおまかせもありますが第三者が撮影も見ていないのに伝わるのかなと思っています。アルバムの構成までは撮影者が責任を持ってするべきだと。そう思っています。アルバム見て頂く時に喜んでいただける様に。そんな気持ちで作っています。今日のお写真は先日のお宮参りのお写真です。温かいご両親の愛情に囲まれた赤ちゃん。見てるだけで笑顔になれます。我ながら素敵なお写真笑本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >記念写真アルバム