Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

お宮参りの撮影で岡山へ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。極寒です。先ほどから風も強くなってきてちょっと家が揺れる・・。電車も止まっちゃうかも観たいな事を言っていたので今日明日は皆様お気をつけ下さい。僕は今日はお休みです。ちょっとゆっくりして明日から製作に入ります。昨日は岡山県に行って来ました。一昨年結婚式撮影させて頂いたお客様のお子様が産まれたのでお宮参りに呼んで頂きました。とても嬉しい。気になっていたのがお天気とこの寒さ。雪が積もられると僕の車では岡山には辿り着けません。天気予報もニュースも煽るから笑めちゃくちゃ心配してましたが、何事もなく無事岡山まで行けました。ただ近畿道が途中工事で通行止めになっていたため、急遽第二京阪から新名神経由で山陽道へ。近畿道使う方はご注意を。岡山の方へはよく行きますが、今回のルートの方が行きやすかったような・・・。岡山に着いてからも雨も止んで、風もなかったので寒さもマシでした。なんて恵まれた日。そしてしつこい様ですが冬の光の綺麗なこと。混じりっ気がないというか。澄んでますね。もう3ヶ月超えていた赤ちゃんでしたけどほとんど泣かないで賢く撮影させてくれました。しかし・・赤ちゃんって本当にずっと観てられるし、ずっと撮ってられる。可愛過ぎます。

由加神社さんの境内を使わせて頂きました。とても綺麗な神社でこの辺りではかなり有名みたいです。シーズンオフだったので人はほとんどいなかったので撮りたい放題でした笑全てに恵まれた一日。この後お食い初めも撮影させてもらって一緒にご飯もご馳走になりました。ありがとうございました。赤ちゃん抱っこさせてもらってますご満悦な僕笑

寒波に備えて早めに岡山を出てきびだんご大好きな僕は大人買いして奈良に帰って来ました。流石に疲れましたので今日はお休みです笑今回のように呼んでいただければどこにでも行かせて頂きますのでお気軽にご相談くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >お宮参りの撮影で岡山へ