Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ピアス

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。また寒くなっちゃいましたね。しかも週末から次週にかけてはまたかなりの寒さとか・・。週末は成人式後撮りもあり、月曜日は岡山へ出張撮影ですけど・・行けるのかな?雪積もられたらアウトです。ドキドキ・・。本当に冬なんて嫌いです。でも・・昨日週末の撮影のロケハンしに行ってきましたけど、やっぱり冬の光は綺麗です。葉っぱも散って色はないけど光がとにかく美しい。人も少し少なくなりますしね。撮影には良いかもしれません。椿も綺麗に咲いていましたし。撮影が楽しみです。皆様。ピアスっていう漫画知ってますか?25年前に読切で載っていた井上先生の作品です。そこで描かれている少年少女が子供の頃のりょうちんとあやちゃん。明言はされていませんがまぁ間違いなくそうです。今まで一度もコミック化はされていないので伝説化していた作品ですが、今回の映画化で出た書籍にピアスが掲載されています。僕はまだ映画も見ていませんが、この本は速攻で購入しました。僕も読切依頼のピアス。やはりとても良い作品です。スラムダンク好きな方は知っていると思いますが、今回の映画でスラムダンクを知った方や、好きになった方は是非読んでほしい。そんな作品です。だからってわけでは無いですけどこのところ自分のピアスが増えてきたような・・・笑写真とは関係ないお話でした。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ピアス