Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

First Love 初恋 観ちゃいました

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は成人の日・・これからはもう成人式とは言わなくなるのかな?最近よく聞かれるのは撮影って18歳?20歳?って事です。国がややこしい事をしたので笑僕は撮りたい時で良いとは思いますが、これからは20歳の記念という形になっていけば良いかなとは思っています。自分が18歳と20歳の時のことを考えてもその2年間って大きいなって思いますしね。僕的には国が強制的に大人になる時間を早めただけ(国の都合で)って感じています。こんなこと言ったら怒られるかな笑大事な青春を今までと変わらず楽しんでいただきたいと思います。20歳の大事な記念写真。どんな形であれ残してくださいね。僕もそのお手伝いをさせて頂きますので。さて・・今日は写真とは全然関係ないけど、ネットフリックスを久々に登録し直してFirst Love 初恋を観ました。これは・・・本当に素晴らしい作品でした。泣くとか・・そんな事よりも心が震えたようなそんな作品。インスタでみんな大絶賛していたのでハードル高めで観たけどそれでもかなり面白かったです。そして宇多田ヒカルの曲のパワー。僕は本当にドンピシャの世代でもあったので余計に感情移入しました。一気に10代の頃にタイムスリップしたような・・そんな高揚感と幸福感。こんな気持ちになったのはいつぶりだろうか・・笑ってぐらい楽しませてもらいました。これは映画館で観たかったな。かなりおすすめです。10代の方にも大人になった方にも響くであろう作品。ネットフリックス入っていない方でも一ヶ月だけ入会して観てください。その価値はあります。(別にネットフリックスの回し者ではございません)長くなったのでこの辺で。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >First Love 初恋 観ちゃいました