Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Wedding Magazine

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。Connect~your mariee~で撮影させて頂いたウェディングの製本が上がってきました。今回はMagazineタイプの本です。おしゃれに仕上がってきました。本屋さんに置いてあっても売り物だと思われるのでは?昔から雑誌が大好きなわたし。このMagazineタイプのアルバムかなり気に入っております。フォトウェディングの親御様への贈呈やもちろん自分たちのためにも。このマガジンタイプは挙式当日のアルバムにもオススメです。サンプルもスタジオに置いていますので手にとって見てください。ちょうどこれ書いてる時にモデルさんがこの本を取りに来てくれました。喜んでくれて良かったです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Wedding Magazine