Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Happy Wedding Day

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あっという間に年の瀬。外も年末感が出てきましたね。毎年のことですが、この時期は本当にものすごいスピードで過ぎていきます。今年も撮影は無事に終わりました。今はレタッチ作業とアルバムの構成に勤しんでおります。この作業は撮影の次に・・いや・・同等に大事ですのでしっかりとさせて頂きます。なんとか今年お写真見て頂いたお客様の分のレタッチは終わりそうです。年内にお写真見に来れなかったお客様はまた1月以降にお待ちしております。今日のお写真は先日撮影させて頂いた結婚式のお写真です。家族のみの挙式でしたが本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました。

チャペルも美しく立派なホテルでの挙式。大切な撮影をお任せ頂いて嬉しかったです。

挙式披露宴撮影後、2次会用のドレスでプチ後撮りをさせて頂きました。撮影を了承して頂いたホテルニューオオタニ様には感謝です。チャペルからホテル内、色々と撮影させて頂きお二人にとっても思い出深い日になったのではないかと思います。

結婚式と言っても色々な挙式があります。お二人にとっての大事な時間や想いをお写真に収めさせて頂きます。挙式披露宴やフォトウェディングのご相談やご予約お気軽にお問い合わせください。桜でのウェディングフォトも引き続き承ります。2023年の桜ロケーションのご予約も少しずつ入ってきております。短い桜の時期ですのでお早めにご検討よろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Happy Wedding Day