Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良も雪ですね

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝から雪ですね。深夜・・風がすごくて起きてしまいました。その時はすでに車には雪が積もっていました。先ほど用事があり郵便局へ行きましたが、寒すぎて痛かったです。これは無理。自分事情最強の防寒具で出ましたけど無理です。ちなみに室内でもパーカー着てウルトラライトダウン着て、更に上からアウター着て仕事しています。今年は出来るだけ電気を使わずに冬を越そうと灯油を節約しながら湯たんぽに頼ってます。こんなに早く奈良でも雪が降るのはレアですけど、もうこの年になると寒さには勝てない。勘弁してください。インスタ見ていると吉野方面は完全に銀世界みたいです。同じ県とは思えないし、あんなことになったらもはや何も出来ないです。ホワイトクリスマス・・もういいです笑明日ももちろん仕事。年末まで突っ走って年始からダラダラします。今日のお写真は成人式前撮り。夜の雰囲気で撮影したいとのご要望があったので大人っぽい夜の奈良の雰囲気で撮影させて頂きました。透明感のある素敵な写真。成人式前撮りでも型にハマった撮影だけじゃなくって好きな雰囲気があれば出来るだけお応えさせて頂きます。2023年桜での成人式ロケーション撮影も承りますのでお気軽にお問合せ下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良も雪ですね