Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ご結婚10周年ご夫婦撮影とご家族写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。もう寒すぎてしんどいです。風が嫌ですねぇ。寒いのは本当に苦手。南国に住みたい。と夢見ています。昨日・・の深夜ついにw杯の決勝戦が行われました。4年に一回の世界最高の舞台。眠すぎましたが頑張って起きました。途中までウトウトしながらアルゼンチンで決まりやなぁって見てたけどまさかの展開で一気に目も覚めて大興奮。歴史に残るそんな一戦だったんじゃ無いでしょうか。解説の方も声が飛んでたし、解説の山本さんも感極まってましたね。PKは残酷やけど、なんか試合としてはどちらも負けなかったし、メッシ対エムバペみたいな感じになってたけど、どちらも怪物でした。そして神様はメッシに花を持たせてくれた気がします。今回のW杯は色々とイレギュラーだったけど、日本戦も含めて素晴らしい試合が多かった。かなり楽しめました。ただ・・繁忙期のW杯はもうやめて欲しいですけどね。なんか他国同士であれだけ美しい試合ができるのだから・・戦争とか本当にやめて欲しい。スポーツの力であの戦争を止めて欲しいな。そのぐらいのパワーがW杯に感じました。とりあえず・・死んだように眠った私。今日はしっかり休んで明日からまた製作に勤しみます。さて・・今日のお写真は昨日の撮影。ご結婚10周年のご夫婦の記念撮影とお子様達との家族撮影でした。素敵すぎるご夫婦のお写真。この撮影も旦那様が提案したそうで・・なんて素敵な旦那様だと思っていました。

寒かったですけど良いお天気だったので少しロケでも撮影させて頂きました。お子様たちのお写真。ここに立ってねとは言いましたけど、自分たちで可愛く並んでくれて可愛い姉弟写真。光も美しく素敵な写真になりました。寒かったのに頑張ってくれたなぁ。

空も最高に綺麗だったのでみんなでジャンプしてもらいました。空が綺麗だとついつい飛んで欲しくなる笑お姉ちゃんのジャンプがすごい。寒い中何度も飛ばしてしまいすみません笑

こうやってご家族のお写真を残して頂くことはフォトグラファーとしては本当に嬉しいことです。大切な撮影をお任せいただきありがとうございました。桜での入学入園撮影やフォトウェデゥング、成人式前撮りや後撮りも受け付けております。お気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご結婚10周年ご夫婦撮影とご家族写真