Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

昨日はお宮参りの撮影でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs  PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日はまた一段と寒いです・・。本当にベットから出るのが嫌でしょうがない。眠いっていうよりも寒すぎます。慣れるのかな??今年は出来るだけ電気の暖房器具を使わないように過ごそうと思っています。昨年気がついたら電気代がとんでも無いことになっていたので。灯油をバランスよく使って冬を乗り切ります。多分・・。それと湯たんぽ。湯たんぽ最強です。しつこい?笑さてさて・・昨日はお宮参りの撮影でした。ご両親様のフォトウェディングからのおつきあいです。お姉ちゃんのお宮参りも撮影させて頂きました。大切なご記念撮影をいつもご依頼頂き嬉しい限りです。お姉ちゃんと同じく(顔もそっくり)でおとなしかった赤ちゃん。起きてる時もずっと大人しい。ほぼ泣かずでお利口さんでした。小雨の降る中での撮影でしたが、お姉ちゃんも赤ちゃんもよく頑張ってくれましたね。雨だったけどとても美しい光で幸せなお宮参りの撮影が出来ました。屋根がある神社万歳っす。お宮参りの神社での出張撮影も承りますのでお気軽にお問合せください。ちなみに・・昨日は3年ぶりのおん祭りだったんですね。だからなのか・・学園前にある神社から奈良市内に帰るまで1時間半かかりました笑どこの道も渋滞。かなり大回りして帰りましたがやっぱり渋滞。帰りだったから良かったけどやっぱり車は怖い。今日はご家族の記念撮影です。今日も一日頑張ろう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >昨日はお宮参りの撮影でした