Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

毎年恒例の家族撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。急に寒くなりましたね。ちょっと嫌です。いや・・かなり嫌です。寒すぎます。デスクワークしながら足元には湯たんぽです。湯たんぽオススメですよ。電気代もかかりませんし、半日は暖かい。寝る時も湯たんぽです。もう冬に湯たんぽは欠かせません。なんか結構売れているみたいです。節電もしないとですしね。早くこの辛い季節が終わってほしい。桜でのロケーション撮影が待ち遠しいです。数件ですが桜での入園や入学の撮影のお問い合わせを頂いております。ウェディングフォトや成人式前撮りの桜ロケーションもお待ちしております。桜の季節は儚く短いです。ご予約はお早めにお願いします。桜はいつ咲くか分からないのでタイミングは難しいですが、連絡を取り合いながら撮影日を決めさせて頂ければと思います。今日のお写真は先日撮影に来て頂いた毎年恒例の家族撮影です。お兄ちゃんが1歳の時ぐらいからずっと撮影させて頂いております。2人の成長を毎年撮影出来て嬉しいです。今年も『らしい』家族撮影が出来たかなと思っています。仕上がりが楽しみ。

家族撮影・・忙しくバタバタの日々の中で一年に一回家族撮影をする。そんな家族のイベントを作って頂き家族を振り返るそんな日にもして頂ければと思います。お子様だけの撮影を見ながらご両親も幸せな時間を送って頂ければ幸いです。僕は写真撮影は綺麗に撮るだけじゃなくって楽しいを感じて欲しいと思いながら撮影します。

遊びながら楽しみながら記念写真を撮って欲しいと思います。知らない間にたくさんの幸せが詰まった写真が残せますように。そんなお手伝いをさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >毎年恒例の家族撮影