Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ご実家でマタニティフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日の朝は極寒でしたね。和歌山へ行くために朝の7時ぐらいに出たのですが車のガラス凍ってました。寒すぎです。そんなこんなで和歌山にマタニティフォトの撮影に行って来ました。関東にお住まいのお二人ですが里帰り出産で帰省中。9月に東京で一緒にご飯食べに行った時にマタニティフォト頼んでくれました。縁側もある素敵なご実家での撮影。光も綺麗に入ってきます。おかげさまで美しいマタニティフォトが撮影出来ました。

お二人のワンちゃんのすずちゃんも一緒に。すずちゃん可愛過ぎる。早くすずちゃんと赤ちゃんの2ショットも撮影したいです。仲良しのご夫婦。とすずちゃん。あたたかい一枚になりました。冬の光になってきて被写体を彩ってくれる。冬は何より光が綺麗です。透き通ったそんな光。お家での家族撮影やマタニティもおススメです。時間は朝がオススメ。どこでも出張しますのでお気軽にお問合せ下さい。

定番のマタニティフォトからお二人らしい写真までたくさん撮影させて頂きました。撮っている僕まで幸せな気分にさせてくれるそんな撮影。本当に幸せな仕事だと思います。撮影後ランチご一緒して帰宅。お腹いっぱいで帰りの京奈和かなり眠かったです笑 明日はお着物でウェディングのサンプル撮影です。頑張ってきます。知らぬ間に12月になっている・・あっという間に2022年も終わりですね。最後まで突っ走っていきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ご実家でマタニティフォト