Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

雨滴る七五三

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoSudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から雨でしたね。午前中は持ってくれと思っていましたが残念ながら起きた時にはもうザーザー降り。ロケーションでの撮影では雨からは逃れません。でもでも雨って綺麗なんですよ。写真でいうとね。ただやっっぱり大変ではありますよ。今日は3歳七五三。雨でも可愛かったですよ。よく頑張ってくれたと思います。写真のようにたまに親御さんが僕が撮影している姿も撮ってくれたりします。結構嬉しかったりします。仕事中の自分を見ることって無いですしね。これも思い出。僕に撮っては宝物なお写真です。今日は雨にもかかわらず神社にはたくさんの人でした。撮影するにはちょっと大変だったけど、それはしょうがないですね。七五三の撮影の観点からのおすすめの神社もありますのでお気軽にお問い合わせくださいね。嬉しいついでに先週の撮影中の一コマも。

晴れだったり、雨だったり色々な色がありますが、全てが美しい思い出になるように。そんな撮影を心がけます。ここからまたしばらくはずっと撮影です。七五三だけじゃなく、ご夫婦での記念撮影や成人式前撮り。マタニティの撮影もあります。大切な撮影ばかり。全てに全力で臨みます。今日はW杯日本の初戦。ドイツ戦ですね。こればっかりは疲れていても観ないと。コロナの事もあり変な時期に開催されたワールドカップ。繁忙期だけは避けて欲しかったけど、真っ只中で行ってくれます笑出来るだけ全て観たい。スペイン戦が一番の難関です。早起きしよ。引き続き桜でのロケーション撮影もご相談承っております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >雨滴る七五三