Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

秘密の森でフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。少しずつ冬に近づいてきているそんな空気。寒いのは嫌ですねぇ。暖かいところへ行きたい。今日は体を整えるそんな1日にします。週末に向けて英気を養います。週末雨がズレることを祈ります。先週末はフォトウェディングも撮らせて頂きました。この日はあったかくてお天気も最高でした。新郎様が撮影を人に見られるのは恥ずかしいとの事でしたので、誰も居ないロケーションで撮影しました。僕が大好きな場所。秘密の森での撮影です。2か所で撮りましたが、2か所目はウェディングフォトでは初めて行きました。少しだけ登っていただかないといけないので・・。でもとても美しいロケーションなんです。そして人はほとんど誰も居ません。たまにハイキングで遠くの方に歩いている人たちがいるぐらい。誰にも邪魔されることもなく静かに撮影が出来ます。この日は最高のお天気でしたので美しい光の中でフォトウェディングを彩らせて頂きました。

苔が美しい木があります。新郎様が一言・・ジブリの世界みたい。その通りです。僕もそう思っています。ジブリの世界に来たみたいな森の中。神秘的な撮影が出来ます。こんなロケーションは中々ないのでは。車降りて10分ぐらい歩いて頂いたら光の入りたかも色々な表情を見せてくれてフォトグラファー冥利につきます。沢山のお写真を撮らせて頂きました。

この日はロケーションに出る前にスタジオでも撮影させて頂きました。スタジオだけ新婦様のお母様も来て頂き見守って頂きました。3人でのお写真と娘さんとの2ショットも。お二人とも少し涙ぐまれていました。こんな時間に関わらせて頂いて幸せです。スタジオでも自然光で美しい一枚。お花は新婦様が大好きだというお花屋さんで作られたブーケ。ドレスはCONNECT~your mariee~のドレスを選んで頂きました。ヘアメイクも。そんなセレクトもして頂けます。CONNECT~your mariee~でドレスやヘアメイク選んで頂ければスタイリストもヘアメイクも撮影も同行してくれるので新婦様にも安心して頂けます。CONNECT~your mariee~詳しくはこちらからどうぞ→https://studiolife-b.com/photo2/20220902163830/来年の桜でのロケーション撮影も受け付けております。桜でのフォトウェディングでお二人の思い出を彩ってください。お気軽にお問合せ下さいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >秘密の森でフォトウェディング