Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

透き通るような空の下でフォトウェディング

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も暖かいですねぇ。明日はフォトウェディングなのでこのまま良いお天気で臨みたいところです。日曜日は七五三なのでお天気もってほしいな。僕はほとんど撮影で雨が降る事がありません。その力を信じます。今日のお写真は奈良の若草山での一枚です。最近の若草山・・観光バスまで来るようになりまして。夕日ぐらいになるとかなり多くの人が現れます。正直撮影するところが無いぐらいです。みんなの若草山なのでしょうがないです。ですので目視で夕日が綺麗になるちょっと前には撮影したいところです。写真で撮ると少し明るくても良い感じに夕日になります。一枚目の写真は人が溢れてきたので、夕日と逆側で撮ってみました。寒くなってきて美しく透き通るような青。少し星も出てくるそんな時間。マジックアワーとも言いますね。オレンジも綺麗ですけど僕はこちらの空も大好きです。

こちらのお写真は西側の空。夏の空とはまた違う透明感のある空にオレンジが彩ってくれるこの時期ならではのお写真ですね。ベールでその透明感をさらに演出できますね。いっぱい人がいましたけど、写真で見たらこの空を独り占めしたような。天空のフォトウェディングです。ちなみにドレスはフォトウェディングクルーConnect~your mariee~の新作です。Connect~your mariee~は奈良でウェディングドレスに特化したウェディングフォトクルーです。ウェディングドレス、ヘアメイク、お花、フォトグラファーの4人で構成されたフォトウェディング集団。ウェディング前撮りや後撮り、ソロウェディングなどご希望に沿ってお客様だけのフォトウェディングを一緒に作り上げていきます。ウェディング前撮りや後撮り、フォトウェディングをお考えの方はお気軽にご相談くださいね。奈良で素晴らしい撮影の時間をご体験下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >透き通るような空の下でフォトウェディング