Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

毎年恒例の家族写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。あっという間に11月も9日・・本当に一瞬で今年が終わる。そんな感覚です。そろそろ灯油入れに行かねば。寒いのは嫌いです。本当に綺麗です。南国に住みたいと心から思いますね笑さて今日のお写真は毎年この時期に撮影に来てくれるご家族のお写真です。もう何年撮ってるかなぁ。途中でお子様1人増えたり、お姉ちゃんたちも大きくなったなぁ。としみじみ思います。年賀状の撮影も兼ねての撮影です。今年の年賀状も素敵な写真が使われていますよ。ここには載せてませんが。彼女達はスタジオのロフトが大好きです。来たらまず登りたがる。それだけでもロフト作って良かったなって思います。きっと喜んでくれるだろうと作ったロフト。僕は撮影以外では登ることはありません笑今年も賑やかな撮影になりました。

毎年家族写真を撮る。そんな家族行事って素敵ですね。この仕事をしていて幸せだと思える瞬間です。ワタクシ幸せ者ですね。今年のみんなでの集合写真はちょっと大人になった子供達笑この一枚以外はなかなか大変でした笑でもそんな写真もきっと幸せが伝わる素敵な写真だと思うんですよね。1組1組家族らしい家族写真を残して下さいね。毎年お家で三脚立ててお父さんがシャッターを押す。そんな行事も良いですね。もちろんスタジオに来て頂ければ僕がお撮りさせて頂きます。お待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >毎年恒例の家族写真