Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

フォトウェディング~星空をモノクロで~

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝イチでNYの友人から連絡があり仕事が決まったとのこと。昨年NY州の弁護士試験に合格されて、この前まで日本に帰ってきていましたが、帰国後就職が決まりめでたいです。しかも・・結構有名な弁護士事務所。マンハッタンのど真ん中にある仕事場。凄すぎてほんまに自分の友人なのかと思います笑20歳そこそこの時に初めて個人でNY行ってからずっとお世話になっている友人。これだけでもNYに行き続けて良かったなぁって思います。経験だけじゃなくって一生の友人も作れました。しばらくNYには行けていないので円安終了したら旅に出たいなぁって思います。さて今日のお写真はConnect~your marine~でのフォトウェディングのお写真です。Connect~your marine~はウェディングフォトクルーです。詳しくはこちらから→https://studiolife-b.com/photo2/20220902163830/秋の奈良のロケーションフォトと新作ドレスで撮影しましたが、ライトアップ終わっていたと思ってたこのロケーションがライトアップしていたので秋の夜の奈良でのウェディングフォトを撮らせて頂きました。今日はこれをあえてモノクロで出してみましたよ。カラーも美しいですけどモノクロにしてみたらなんとも言えない表現になりましたので。ウェディングドレスでの奈良でのロケーションフォトも美しいですね。昨日余命10年という映画を見ました。見終わって桜での撮影が早くしたくなった僕。フォトウェディンングやランドセル成人式前撮りと桜ロケーションの撮影。とても美しいそんな撮影が出来ますよ。桜の時期は短いのでお早めにお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >フォトウェディング~星空をモノクロで~