Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新作ドレスでのウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は朝から毎年撮影に来てくださるご家族のファミリーフォトでした。賑やかで楽しい撮影で毎年の成長が見れて嬉しいです。ありがとうございます。さて・・昨日はウェディングフォトクルーConnect~your mariee~の新作ドレスが出来たのでウェディングフォトを撮影しました。今日は1点目のスタジオでの撮影のお写真をご紹介です。うちのスタジオ時間帯によって素敵な自然光が入ってきます。それを生かした一枚。可愛らしさの中にクルーな表現も取り入れてのイメージ。好きな一枚です。

そして天使のようなウェデイングフォトを。そんなイメージで撮りました。スタジオですが自然光のような美しい一枚です。ずっとやりたかったポーズでもあったのでイメージ通りでした。このウェディングドレスは色々の表情をしてくれますね。

全身のイメージも。フォトウェでインングはスタジオでの撮影からロケーション撮影まで幅広く撮らせていただきます。Connectの撮影ではヘアメイクやスタイリストも撮影同行させて頂きますので和気あいあいと楽しみながら撮影しましょう。フォトウェディング・前撮りや後撮りのご相談お気軽にご連絡くださね。お客様だけのお客様らしいウェディングフォトを撮影しましょう。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新作ドレスでのウェディングフォト