Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

週末はウェディングディ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。ありがたいことにたくさんの撮影を頂いております。全然ブログ書く余裕がなくて・・笑すみません。この週末はConnect~your mariee~でのウェディングドレスの撮影とそのままカクテルドレスでも撮影させて頂きました。Connect~your mariee~はフォトグラファー・ヘアメイク・スタイリスト(ウェディングドレス)・お花(ブーケやヘッドフラワー)で構成されたウェディングドレスに特化したウェディング撮影クルーです。今回の撮影もあちこちで撮らせて頂いたので少しずつご紹介させて頂きます。衣装2点で遠方での撮影もあったため7時半にスタジオに来て頂きヘアメイクのスタートです。朝はウェディングドレスで。今回はわかる方はすぐ分かる僕の大好きな場所。ここはもう撮れなくなるかもですが・・それまでは楽しませて頂きます。撮影前に新婦様からしたいポーズのご要望を聞いていたので取り入れながら撮らせて頂きました。一枚目のお写真もそんな一枚。抱っこで嬉しいそうな新婦様。ドレスって滑るので結構大変なんですが、新郎様余裕で持ち上げてくれたので沢山撮らせて頂きました。

映画のワンシーンのような一枚も。時代が作って来たレンガバックはカッコいい撮影ができますね。ウェディングドレスにはピッタリの一枚です。この日はイベントされていただのでたくさんの人が撮影の前を通って皆様おめでとう〜って言ってくださり僕まで嬉しかったです。お二人も最初は恥ずかしがってましたが、慣れてくると手を振ってこたえてらっしゃりました。楽しい思い出ですね。

シャボン玉したい〜って言ってらっしゃったので、シャボン玉。シャボン玉は結構ファンシーな可愛らしい写真になることが多いですけどこのカットはカッコいいシャボン玉。良い感じです。二人も自然なかっこいい表情。新郎様はかっこいい写真が好きだったみたいで喜んで頂けると思います。早くお二人にも見せたいなぁ。まだまだいっぱい撮らせて頂きましたのでまたブログで書かせて頂きます。桜の時期のフォトウェディングもご相談お待ちしております。今日はお昼から七五三の撮影です。張り切って撮ってきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >週末はウェディングディ