Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

スタジオで七五三撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も素晴らしい秋晴れですね。今日は一日制作の日です。ずっと座りっぱなしは良くないのでちょこちょこお散歩に出かけます。気持ち良いです。あ〜遊びに行きたい笑今週末も七五三の撮影頑張ります。日曜日は撮影日時変更になったので、奈良で行われるサッカー、奈良クラブVS鈴鹿の試合を観に行けたら行きたいなぁと。カズが出るかもしれませんし、この日は解説に都並さんやレジェンド達が来るらしいです。チケットまだ余ってますので行きたい方いらっしゃいましたらご連絡くださいね。さて・・昨日はスタジオでの七五三撮影でした。先日二人目のお子様が誕生されたのでちょっとロケは無理だとなりまして。

スタジオでたくさん撮影させて頂きました。お宮参りから、毎年の家族撮影までずっと撮らせてもらっています。やんちゃで可愛い。もうお写真の通りです。表情が豊かで色々な顔をしてくれる。楽しい撮影になりました。

まだまだ甘えたの3歳。でもどんどんお兄さんの顔になってきてますね。こうやって毎年成長を見れるのは僕にとって嬉しいことです。この撮影が宝物になって頂けるようにしっかりとお写真作らせて頂きます。

ラストは少しだけ外で。これが撮りたいとご要望がありましたのでそれなら青空でと。スタジオ前のセブンイレブンの駐車場で空だけ入れての撮影。少しだけでしたがロケも撮れてよかったです。出来るだけお客様に寄り添いながら撮影できればと思っております。ご要望などございましたらお気軽にお問合せ下さい。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >スタジオで七五三撮影