Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

New PC Mac Studio

おはようござまいます。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝は冷えましたねぇ。Tシャツで寝てたので寒すぎて起きました。でも良いお天気です。ちょっと前のブログにも書きましたが、5年ほど使っていたウチのiMacがもう作業するには限界が来まして・・一度完全に沈黙して、あれやこれやとやったら息は吹き返したのですが、もう請求書作るぐらいが限界です。ってことで新しいPCがスタジオにやってきました。Macstudio。買うのビビるぐらいのお値段でしたが、今後のことも考えてこれにしました。やはり普通にPC使うのとは訳が違いますので。寿命が短い。ずっとビンテージマシーンで仕事していたのでこのハイスペックPCやばいです。仕事が早い早い。ノンストレスで作業ができる。嬉しい限りです。ここからの繁忙期も大活躍の予感。ついでにちょっとだけ模様替えして心機一転また頑張ります。今日もスタジオで七五三。楽しみです。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >New PC Mac Studio