Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

シャボン玉と七五三

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。先週はかなり暑かったですけど、秋めいてきましたね。スタジオ周りはどこかに金木犀があるみたいでずっと秋の匂いが漂っています。若い頃はこの匂いになるとなんか寂しくなったような・・大昔ですけど笑そんな可愛い頃もありました。今週末も七五三の撮影頂いております。美容室でのお支度から撮影ご希望頂いているのでお店に行って準備から撮ります。楽しみです。どんな撮影になるかなぁ。さて、今日のお写真はこの前も書かして頂いたサンフランシスコからの姉妹TYANNの七五三。

この日はシャボン玉を持って行きました。シャボン玉って好きなんですよね〜。ウェディングでも七五三でもシャボン玉で撮りたくなっちゃう。日米関係なくシャボン玉は喜んでくれます。自由に遊んでもらいながらシャッターを押す。このタイミングが命です。シャボン玉一つで色々な表現をしてくれるお子様達。

幻想的に可愛らしいそんな撮影もさせて頂きます。七五三の撮影も色々なカットを撮影します。きっちりとした家族撮影からお子様一人のお写真も。和傘持ってもらったり、男の子なら刀だったり。せっかくの記念日。楽しみながら大切な時間をお過ごしください。

11月は土日祝日ほぼ埋まってしまいましたが、11月3日、5日は終日空いております(現時点ですので埋まってしまったらすみません)平日はまだ空いていますのでお気軽にお問合せください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >シャボン玉と七五三