Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディングフォトお一人ずつも撮影しましょうね

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。この晴れも今日までですね・・。明日からしばらくお天気悪め。沖縄は大変ですね・・皆様気をつけて頂きたい。そんな沖縄石垣島から今年注文していた陶器が届きました。嬉しい。綺麗なブルーのタンブラー。コーヒーでもビールでも合いそうな嬉しい陶器です。沖縄、特に石垣島が大好きな私。特に何をするでも無くただただ石垣島に行きたいと思っています。今年の冬もいけるかな・・。行きたいな。石垣島でのウェディングフォトも大歓迎です。お問合せお待ちしております。今日のお写真はウェディングフォト。たまに挙式当日撮影のお打ち合わせの時に新婦様から言われるのですが、新郎様の1ショットの写真が欲しいんです!と。前撮りで撮ってもらえなかったんです・・と残念なご様子。僕はもちろん新婦様はもちろん、新郎様のお一人でのかっこいい写真も撮ります。男性は恥かしかったりするのであまり自分からは言えないものですので・・僕から強制的に笑撮影します。新婦様は嬉しいですよね。フォトウェディングや前撮り後撮りでMOご希望があればお伝えくださいね。お互いの1ショットを惚れ惚れと見てください。

紅葉でのウェディングフォトも本当に美しい。まだご予約間に合いますのでお気軽にお問合せ下さい。

もちろん、お一人だけじゃ無くお二人の撮影もたくさんします。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディングフォトお一人ずつも撮影しましょうね