Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ニューボーンから一年・・

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日は昨年マタニティとニューボーンフォト、そしてお宮参りを撮影しに来てくれたお子ちゃまが一歳のお誕生日を迎えたので記念撮影をしに来てくれました。もう1年・・・早すぎる。年を取れば取るほど時間が高速に進んでいっている気がします。もうあっという間です。

こんなに小さかったのに・・

もう歩いてるし、このかわいい笑顔です。本当に可愛かったなぁ。最初の3分ほど人見知りしていましたがあっという間に元気に動き回っていました。もうお母様大変笑でもこれも素敵な思い出だと思っています。一緒に可愛い一歳のお写真を撮りましょう。お子様の成長は早いものです。お誕生日でも、結婚記念日でも、この日に写真を撮ろうと決めた日でも。撮った日が記念日になります。ご家族のイベントとしても家族写真を残してくださいね。それはきっと将来かけがいの無い物になると思います。そんな撮影を心がけたいと思っています。

卵の殻に入って泣いていた赤ちゃんも・・

謎の可愛いポーズまでしてくれます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ニューボーンから一年・・