Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

奈良の成人式前撮り

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日の夜・・さぁ寝よかなと思って水を飲みに冷蔵庫を開けると・・あれ?水がぬるい??あれ?冷気がないような気がする。見事に冷蔵庫がストップしていました。寝室にも小さい冷蔵庫があるので急いで食材等を2階に移動。もう最悪です。すぐにAmazonで安い冷蔵庫購入しようと思ったのですが、朝もしかしたら直ってるかもしれないと思い、ポチらずにそのまま就寝。朝・・冷蔵庫見てみたらなんと直っている笑今の所ちゃんと動いてくれています。でももう寿命なのかな。買いたくない・・・。なんとか頑張って動いてくれることを祈ります。さて・・今日のお写真は奈良での成人式前撮りのお写真です。洋の雰囲気がご希望だったので、奈良では少ない洋の雰囲気のあるロケーションへ。

古い建築物はお着物にもよく合いますね。もちろん神社や和の雰囲気、今からだと紅葉やススキでの成人式の撮影も素敵です。一生に一度の成人式前撮り。モデル気分を味わいながら撮影を楽しんでください。ご両親やご家族も是非ご一緒に。素敵な思い出にしていただけたらと思います。

かっこいい成人式前撮りもオススメです。いつもとは違うそんな表情を残してくださいね。秋の成人式前撮りはオススメです。お気軽にお問合せ下さい。引き続き七五三やウェディングフォトもどうぞ。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >奈良の成人式前撮り