Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

紅葉のウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は暑いですね・・。台風もバンバン来てますし。9月もあっという間に終わりそうです。9月末には久々に東京へ行って来ます。僕がとても素敵な写真やなって注目していたフォトグラファーさんがセミナーされるので話聞いて来ます。あまりセミナーとか受けないのですけど・・インプットとアウトプットしたくなった時だけ行きます。東京まで行く価値はあるなって思いました。マイルで行くので旅費はかからないですけど、三連休やからか・・飛行機が全然無くて3泊することに笑せっかくなんで久々に東京の友人に会って来ます。コロナ以降全然会えてないのでね。帰ったらすぐに七五三撮影。バタバタです。さて・・今日のお写真は紅葉でのウェディングフォト。奈良は紅葉が素敵なロケーションだらけです。和装はもちろん、ウェディングドレスでの撮影もとても良く合いますね。気候的にも一番良い時期です。奈良でゆっくりとウェディングフォト撮影しましょう。

前撮りでも後撮りでも、ソロウェディングでも。色打ち掛けや白無垢のレンタルはリーズナブルなお店をご紹介させて頂きます。ウェディングドレスは是非Connect~your mariee~ https://studiolife-b.com/photo2/20220902163830/ スタジオには少しですが無料で貸し出し出来るウェディングドレスもございます。お客様に一番良いカタチを選んでくださいね。ゆっくりヒアリングさせて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいね。10月11月の七五三撮影のご予約もまだまだ承ります。よろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >紅葉のウェディングフォト