Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディング前撮りお打ち合わせ

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。朝から残念なお天気ですけど、15000歩歩いて来ました。過去にNYに滞在している時って一日何歩ぐらい歩いていたのかなって調べてみたら(iPhoneって便利)最長だと40000歩超えてました。距離で言うと35キロぐらい。ほぼ毎日そのぐらい歩いている・・。日本での日常だとどんなに頑張っても20000歩です。もちろん仕事してるのでしょうがないんですが・・。何よりNYという街は永遠に歩いていられるそんな街。日本での頑張って歩こうと早起きして頑張ります。さて今日はConnect~your mariee~のお客様とお打ち合わせの様子をご紹介です。10月末にウェディングドレスで前撮りされるので、ドレスや小物、靴のセレクトやお花のセレクトやご希望のブーケ、どんなヘアスタイルやメイクにするのか。もちろんお写真のお打ち合わせもゆっくりとさせて頂きます。

スタイリストがハンドメイドで製作した素敵なドレスを3着から選んで頂きます。シンプルなドレスから3パターンぐらい変えれるドレスまで。もちろんベールもございます。

靴や小物も選んで頂けます。ヒールに慣れてない方には撮影時だけ履いてもらってサンダルでの移動でも可能です。もちろんご自分の好きな小物でも大丈夫です。

素敵なブーケやお花も沢山あります。きっとお好きなドレスやブーケが選んで頂けると思いますよ。

今回お打ち合わせのお客様はウェディングドレスでの撮影とご自分でご用意されたカクテルドレスも撮影します。お衣装は2点になります。撮影は1日出来ますのでウェディングドレスと和装の組み合わせでも大丈夫ですし、お好きな前撮りのカタチをお選びください。Connectはウェディングドレスに特化した前撮りになりますが、和装もリーズナブルにレンタル出来る所をご紹介させて頂きます。お気軽にお問合せ下さいね。一生に一度のウェディングフォト。最高の思い出と最高のお写真を残させて頂きます。スタッフ一同ご予約をお待ちしております。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディング前撮りお打ち合わせ