Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

新プロジェクトの初撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。夜中の豪雨で起こされてお眠です・・。ものすごい雨でしたね。窓閉めといて良かった・・。ちょっと涼しい午前中でした。このぐらいが幸せ。さて・・今日は先日撮影した、僕も参加させて頂いております新プロジェクト~Conect~your mariee~の初めての撮影。このプロジェクトは奈良で活躍しているヘアメイクさん、お花屋さん、スタイリストさん、そしてフォトグラファーの4人で立ち上げたウエディングドレスに特化した前撮りやソロウェディングのお手伝いをさせて頂くクルーです。今回はスペシャルプランで撮影させて頂きました。スタイリストさんによるハンドメイドのウェディングドレスに、ヘアメイクやブーケお花で彩られて素敵な仕上がりです。撮影も含めてこだわりを持った4人のプロジェクト。

一人一人の花嫁様のこだわりを最大限生かした撮影を心がけて撮らせて頂きます。ドレスも可愛いシンプルなドレスからカッコいいドレスまで。またブログでゆっくりとご紹介させて頂きます。撮影もスタジオからロケーションまで丸一日かけてゆっくりと撮影させて頂きます。こだわりのある他にはないウェディングフォトをご希望のお客様には本当にオススメです。お打ち合わせからじっくりとお話しさせて頂いて最高のウェディングフォトをご一緒に作らせてください。ご質問やご要望等はHPのコンタクトからでも、インスタグラムのhttps://www.instagram.com/conect_your_mariee/をフォローして頂きDMからご連絡下さい。沢山の素敵な花嫁様にお会いできるのを楽しみにしております。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >新プロジェクトの初撮影