Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

NYC Picsとご一緒に

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昼間の暑さが尋常じゃないですね・・ちょっとバテ気味です。もう行動は早朝と夕方にしています。そういえば燈花会GA始まりましたね。コロナになってからは初めてかな?しばらく見ていないんでちょっと覗きに行こうかな。奈良が誇る燈花会。是非見てみて下さい。僕のスタジオは一階でお打ち合わせ等をさせていただくんですけど、自慢じゃないですがソファーには自信があります。座りごごちもかっこよさも最高です。ここでも撮影したいなと思っていて、背景に今まで撮ったNYCの写真達を額やキャンバスにして飾り始めました。なかなかお金がかかるのでまだ全て埋めれてはないですけど、かっこいいオシャレな家族写真やウェディングフォトを撮影していただけると思います。自分で言うのもなんですけど、かっこいいNYの写真ばかりです。スタジオに来られて際には是非ご覧なって下さいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >NYC Picsとご一緒に