Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ニューボーンフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も暑いですね。最近スタジオ周りで救急車が走り回ってます。きっと熱中症なんでしょうね。ちょっと体が慣れてないせいかきついです。今日も階段ダッシュはしてきましたが、いつもより少なめにしてきました。まぁ無理なくで。全然話は変わりますが、先週の那須川天心VS武尊NO試合。久々に震えるぐらいの試合でした。初めてPPVでの観戦でしたけどお金払ってよかったです。熱い試合でした。PPVが当たり前になり選手がもっと良い待遇を受けれるようになると良いなと思います。みなさん命懸けですからね。次は朝倉未来VSメイウェザーの試合。これも楽しみです。 今日のお写真はニューボーンフォト。ウェディング前撮りからマタニティを良く撮影させて頂きますが、マタニティとセットでお得に撮影させて頂けます。マタニティとニューボーンフォトのセットはかなりオススメです。お気軽にお問合せくださいね。皆様水分補給はこまめにして暑さを乗り越えましょう。本日も読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ニューボーンフォト