Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

美しき成人の記念日

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs photography代表の丸山です。今日は早朝から階段ダッシュ。もはや早朝しか無理です。暑すぎます。朝から汗だくになり合計1000段ぐらい登ってきました。もちろん休憩しながらの86段を12往復って感じです。昨年は多い時な20往復してましたが・・鈍っている。12往復が限界でした。ちょっとずつ増やしていきます。朝から汗かくと良い気持ちです。早寝早起きを心掛けながら撮影に全力で迎えるように体力を付けていきます。今日はお休みですが、朝も夕方も打ち合わせ。インフレの影響が写真業界にも・・。製本会社の金額が上がってしまうようです。出来るだけ値段を上げずにいけたらとは思っています。頑張ります。さて、今日のお写真は新成人様の記念撮影です。本当に美しい新成人様。お父様はお着替えまで見にきておられましたが、目を潤ませていらっしゃいました。感動・・・。そんな大切な娘さんの成人の記念撮影をさせて頂けて光栄です。まだまだ少し暑い季節でしたが、奈良の素敵なロケーションで撮らせて頂きました。この写真の場所も・・秘密ですがこっそりと美しく撮りました笑奈良にはお着物に合うロケーションがたくさんあります。お客様のご希望に添いながら素敵な20歳の記念日を写真で彩って一生の思い出にしてください。きっとご家族様も感動されると思います。そんな宝物を生み出すお手伝いをさせて頂きますね。成人式前撮りや後撮りのヘアメイクやお着付けもご紹介させて頂きますのでお気軽にお申し付けください。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >美しき成人の記念日