Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

Full Moon Wedding

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。暑い・・・もう仕事する気が・・笑ちょっと慣れるまでは厳しいですね。寝苦しい。話は変わりますが、ワンピースが4週間の休みに入りました。ちょっと残念ですけど尾田先生には英気を養って頂いて帰ってきてほしいなと思います。そんなこんなでちょっと過去のワンピースを読み直しています。なんせ全巻ウチにありますので。ちょっと歳をとって見返すと前回は泣かなかったところでちょっとウルっときたりする。感情が変化してるんですかね。相変わらず面白い。中盤ぐらい読んでるとルフィ弱!!!ってなります笑今が強すぎるからですけどね。ワノクニ編が長かったのでやっと次のステージに行くことの喜びもあります。ワノクニ編のラストは涙なしでは読めませんでした。さすが尾田先生。さて・・今日のお写真は大きな満月とウェデイングフォト。スーパームーンって言うんですかね?普通の満月では無い感じの満月。なんかいつもより黄色いような。でっかい満月。それを寄り添いながら見守るお二人。宇宙の偉大さを感じるウェディングフォト。そのうち・・100年後ぐらい?には月でウェディングフォトなんていう日も来るのですかね。その時はもう居ませんがちょっと撮ってみたい。なんせロマンティックな写真が大好きです。映画のような一コマを切り撮りたい。いつもそう思いながらシャッターを切っています。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >Full Moon Wedding