Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

紫陽花とウェディングドレス

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。急に毎日暑い・・・。毎日熱帯夜。昼間は耐えてますけど。寝る前は1~2時間ほど冷房入れるようになりました。寝れないんで。寝不足は熱中症になるみたいなんで皆様お身体お大事にしてくださいね。梅雨終わった?みたいな日が続きますけど、それはそれで水不足が心配な。今年の梅雨は早く終わるみたいですしね。7月7日晴れてほしいなぁ。天の川撮りに行きたい。今日のお写真は梅雨時期の風物詩の紫陽花とのウェディングフォトです。この時期しか一緒に撮れないし、なんか可愛いですよね。綺麗でのあるけどなんか可愛いお花。僕は紫陽花が大好きです。奈良公園にもちょっとしたところに紫陽花が咲いています。場所は秘密です笑この時期に前撮りされる方には是非紫陽花と一緒に撮影しましょうね。そろそろロケでの撮影が暑くなってきたので、水分補給しっかりしながら時間もお昼を避けて朝イチからとか、(ちなみに朝イチの光は最高に綺麗ですよ)夕方から夜にかけての撮影とかで暑さを凌ぎましょうね。ウェデイング前撮りや後撮りのご相談はお気軽にしてくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >紫陽花とウェディングドレス