Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディングフォトと趣味

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。昨日は親友が朝から遊びに来ていたのですが、朝の10時半ごろに来て、夜の8時まで何も食べずひたすら喋る。もう本当にトイレ以外ずっと喋る。女子??って感じでここ1ヶ月半ぐらいの出来事をひたすら話す。僕に撮っては本当に幸せな時間です。最近急に蒸し暑くなり寝苦しくなりましたね。おかげさまで急に寝不足です。昨日の夜は久々に涼しい夜。寝不足も相まって9時間半も寝てしまった。しかも一回も起きず。まだまだ若いなって言い聞かせて笑頑張って仕事します。今日のお写真はウェディングフォトとご趣味のお話。僕はウェディングフォトのお打ち合わせで必ず聞きます。ご趣味とかありますか?お互いの趣味でも、お二人の趣味でも。そんな何気無い日常のお二人の質需品も絡めながら撮影したいと思っています。例えば、楽器とか車とか・・時計とか。スニーカーでも良いですね。想いの強いモノと一緒に撮影しましょう。今回のお写真は新郎様が恐竜の研修者さんです。なんと本も出されている!!そしてNHKの恐竜番組にも出てらっしゃる。恐竜博士です。そして持って来ていただいた恐竜のぬいぐるみ。3ショットで奈良の夕暮れを眺める。可愛い写真です。お二人らしいそんな写真です。ウェディングフォトでは色々な撮影をさせて頂きます。オーソドックスな撮影から楽しい撮影、オシャレな撮影やロマンチックな撮影まで。本当に楽しい素敵なアルバムになるように。一生の宝物になるように。そんなお手伝いをさせて頂きたいと思っています。お気軽にご相談くださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディングフォトと趣味