Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

生きた証ポートレイト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。起きたら左手首が激痛です。多分縄跳びのせいかな・・。ちょっとやり過ぎたみたいです。ブログが書きにくいです。今日はちょっと短めに。たまに言われます。私がそこで生きた証を撮ってほしい。生前写真とかMO王なんです。生きた証を撮るということ。大切なことだと思うんです。自分の中での節目の年齢でも誕生日でも。残しておきたい時に生きた証を撮影させてください。

この写真は直島で生きた証。撮影はどこにでも行かせて頂きます。自分の故郷でも好きな場所でも。ここで写真の残す。その意味は皆様それぞれ違うと思うので。そのお手伝いをさせて頂きます。何でもご相談ください。・・ダメです手首が痛いです。週末の撮影に負担にならないように今日は大人しくしておきます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >生きた証ポートレイト