Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

趣味とウェディングフォト

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PHotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日明日は夏日みたいですね。気持ち良いお天気です。来週末NO前撮りの日も晴れてほしい・・。晴れるのを願って今日は今からロケハンです。季節によって太陽の位置は変わります。そのために撮影に適した時間や場所も変わってきます。毎週のようにとっている場所でも春と秋では光が違います。そのためのロケハン。これから季節はお昼間の撮影は難しくなるんですよね。光が綺麗じゃなくなります。春から秋にかけては朝や15時以降の撮影が綺麗ですよ。曇っていたら何時でも綺麗ですけどね。でもせっかくの前撮り。できることなら晴れてほしいですね。最高のロケーションを最高の撮影で彩ります。お任せください。今日のお写真は表題通り趣味とウェディングです。ウェディングフォトって言っても色々ありますけど、僕がお勧めしている一つが趣味と絡めた写真です。個々の趣味でも、お二人揃っての趣味でも。お好きなものと撮影を絡めるのも良いですね。撮影の時には是非そんな小物も持ってきて頂けたら嬉しいです。このお写真は新郎様の愛車との一枚です。地元の嵐山で渡月橋と朝焼けをバックにかっこよく撮影させて頂きました。こうやって愛車と一緒に思い出の一枚を撮影しましょう。

このお二人は、最近2人でギターを始められたとのことで、セッション撮影です。こうやってお二人で一緒のことを始めるのも素敵ですね。そんなウェディングフォトも是非撮影しましょう。撮影を機に何かを2人で始められるのも良いですね。それを最高の形で写真に残させて頂きます。なんでもお気軽におっしゃってください。ウェディングフォトに関してのご質問やご相談もお気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >趣味とウェディングフォト