Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

浴衣で撮影しませんか?

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WROKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日は今の所晴れてますけど、お昼から雨ですかね?お昼までに洗濯物乾くかな?今日は早朝から久々に階段上がりをしてきました。ひさびさなので階段ダッシュってよりジョグで登る感じで。昨年は多い時は90段以上ある階段を20往復してましたが、流石に急には無理なんで今日は8往復ほど。徐々に増やしていきます。動ける40代目指して頑張ります。そろそろ夏が近づいてきますね。夏といえばやっぱりビール!!ではなくて・・浴衣ですよね。浴衣好きなんですよね。夏限定で浴衣のプランを作ろうかなと思っています。カップルでもご家族でもお一人でも。浴衣で素敵な夏を彩ってください。

ロケーションもお好きな場所で。この写真の場所は奈良で有名な古い商店街。椿井市場です。女性の浴衣での美しさとこのディープな雰囲気のギャップが良いですね。今年の夏は再開されるのか・・奈良の夏の風物詩燈花会。もし開催されたら燈花会で浴衣と撮影しても良いですね。

浴衣でのエンゲージメントフォトも大歓迎です。浴衣での前撮りも素敵なんですよね。せっかくの夏。たくさんの素敵な思い出と共にお写真も残してください。浴衣と奈良らしいそんな撮影を心がけていきます。プランが出来ましたらまたHPのプランに載せておきます。またブログでも紹介させて頂きますね。今年は浴衣で撮影をしましょう!!!本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >浴衣で撮影しませんか?