Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

結婚2周年記念撮影

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も暑い!!銀行作業やらなんやらで歩いて行ってきたのでアイスコーヒーが美味しいです。最近はほとんど歩き行動です。歩くのが一番ですね。健康第一に頑張っていきます。最近アメリカドラマのザ ラストシップWO見ています。僕的にはかなりの高評価。アメリカ海軍お話です。主役の俳優さんが前から好きで見始めたけどかなり面白いです。梅雨に入ったら是非見てみてください。

今日のお写真はご結婚されて2周年の記念に撮影に来て頂きました。めちゃくちゃ仲良しのお二人です。なんか・・幸せを分けていただいたような・・。撮影していても本当にホンワカする感じで嬉しい気持ちになりました。2周年とかもそうですけど、撮った日が記念日で良いんだと思います。今日記念写真を撮ろう!!が家族にとっての記念日になるのだと思っています。難しいことは考えず家族の歴史を残して行ってください。それは将来かけがえのない宝物になると思います。

この写真を見ながら思い出話に浸っていただければ嬉しいです。何かに行き詰まった時や、しんどかった時でも写真を見て少しでも心が軽くなれば。写真にはそのチカラがあるんだと信じています。だからこそ恥じることのない撮影を心がけています。こんな撮影がしたい、とかご質問でもなんでもお気軽にお問合せくださいね。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >結婚2周年記念撮影