Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

マタニティ姉弟写真

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。せっかく晴れが続いてきたのにどんよりになっちゃいましたね。最近夜の気候が良いせいかめちゃくちゃ寝てしまいます・・疲れているのか??今日も多分9時間弱ぐらい寝てました。夜が起きてられない。夜起きていてもお腹空いたりでいいことないなぁと思っていて早く寝るようにしていますが、朝も7時ぐらいまで寝ちゃう。子供??まだ成長するのでしょうか?後5cm足だけ伸びてほしい笑目指せ180cmです。43歳ですけど。今日はマタニティフォトのご紹介です。その中でもお姉ちゃんとお兄ちゃんと一緒に撮ったものを載せます。一緒にお腹出して撮ったマタニティフォト。可愛い。そして微笑ましいですね。

産まれてきてちょっと大きくなったら見せてほしいなぁ。姉ちゃんも兄ちゃんも君が産まれてくるのを待ちに待っていたんだよ〜って。撮影している僕もニコニコが止まらない。happyですね。

撮影している僕の真似をしながら(僕の言い方も真似をしながら)笑カメラマン交代です。お兄ちゃんがばっちり撮影してくれています。ちょっと衣装の感じが面白いです笑。カメラが目に見える。将来の名カメラマンと一緒に僕も負けじと撮影させて貰いましたよ。僕の弟子になりたいようです笑待ってますね!!

お姉ちゃんとは神秘的な撮影をしてみました。女性同士の美しいマタニティフォト。母性と優しさに包まれたそんな写真。惚れ惚れします。母の愛は海よりも深いって本当に思います。この愛に包まれて幸せに育ってほしい。お姉ちゃんの愛もいっぱい詰まっていますね。LIFE PhotoStudioではマタニティとニューボーン撮影を一緒にアルバム等商品にされる方にはかなりお得なプランをご用意しております。お気軽にお問合せくださいね。マタニティやニューボーンもお家まで出張撮影もさせて頂きます。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >マタニティ姉弟写真