Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

ウェディングフォトの新しいカタチを。

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。今日も朝からカラッと晴れて起きた瞬間から気持ちよかったですね。自分の誕生日プレゼントと言い訳をして購入したアーティストKURRYさんのステンシルアートが届きました。イベントでの発売のみだったのでメルカリで見つけて悩みに悩んだ末購入・・。少し値引きして頂きまして・・ありがたかったです。これでKURRYさんコレクションがまた一つ増えました。本当に大好きなアーティストです。打ち合わせスペースに飾ってますので見にきてくださいね。今日は朝からいつもヘアメイクお願いしている先生とお打ち合わせでした。次の撮影の打ち合わせと、また別に新たに仲間を迎えて新しいウェディングの形を奈良で発信しようと言うことになりました。6月に本格的に打ち合わせに入り、秋頃から本格的に始動していく予定です。

カップルのウェディングドレス撮影はもちろん、最近多くなっているソロウェディングのプランも充実させていけたらと思います。プロのヘアメイク、ドレススタイリスト、お花屋さんと一緒に特別でお洒落なウェディングフォトを作っていけたらと思います。またいろいろ決まりましたらここでもご報告させて頂きます。乞うご期待!!本日もお読み頂きありがとうございました。

 

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >ウェディングフォトの新しいカタチを。