Blog

Blogブログ
Blogブログ
Blogブログ

ブログ 

良き時間でした

こんにちわ。奈良町のフォトスタジオLIFE PhotoStudio by B WORKs PHOTOGRAPHY代表の丸山です。久々に晴天ですね。洗濯物が片付いて嬉しい。昨日は夕方から大阪に行ってきました。写真専門学校の友人家族が誕生日祝ってくれるという・・ありがたいです。僕と同じ誕生日の友人も一緒に祝って頂きました。西田辺にあるイタメシ屋さん。料理もお酒もめちゃくちゃ美味しかったです。もう43歳。祝ってもらう歳でも無いですけど・・やっぱり幾つになっても祝ってもらうのは嬉しいです。友人たちにも久々に会ったので最高に楽しい時間を過ごせました。

そして誕生日プレゼントに友人の旦那様で陶芸家でもあるりゅうさんが焼いてくれたお皿を頂きました。僕は焼き物とか陶器とかが大好きです。沖縄に行くと絶対にやちむん買って帰ります。めちゃくちゃ嬉しかった〜。素敵なお皿早速僕のコレクションに並べさせて頂きました。大切に使わせて頂きます。りゅうさん家族には昨年もお宮参りと家族撮影もさせて頂きお世話になりっぱなしです。本当に良い時間でした。感謝感謝。今日も頑張れそうです。43歳の丸山もよろしくお願い致します。本日もお読み頂きありがとうございました。

SHAREシェアする

ブログ一覧

HOME> ブログ >良き時間でした